ドラマーの部屋 since 2000.4.28

(^0^)みなさん、おはようございます!
(バンド関係の人は、一日中使える便利なあいさつです。)

わたしは、16才の時にドラムを始めて、もうかれこれ
30年以上叩いています。考えてみたら、今までの人生の
半分以上はドラムと関わってるわけです。
(ちょっと、大げさかな?)
長年やってきて、一番思うことは、基本の大切さ です。

このページのタイトルを ドラムのドというのにしたのは、
ドレミのドとかけているんですが、基本を忘れず、
自分のスタイルをつくろうという気持ちを表してます。


*ドラム譜の読み方
*RUDIMENTS
*BASS&DRUMS
*PERCUSSIONS
*ドラム・クリニック
*ドラマーのひとり言
*ドラマー写真館
*ドラマーチェック!
セミナーに関するご意見、ご質問お待ちしてます。
どしどしお寄せください!


*森先生のドラムセミナー
メニューから選んでください!


TOP

inserted by FC2 system