ドラマー写真館

*PHOTOS
伊丹太鼓 10
SANGA MUGA
荘園
ROSES
GETCHA!
OTHERS

*PHOTOS

附属池田小学校に和太鼓と
打楽器の指導にいったときの
ものです。和太鼓をソロで演奏
するのは、久しぶりだったので
結構緊張しました。

'97南アフリカ
アズマ(スワヒリ語で
の意味)という
グループとセッション
したときの写真です。
強力なリズムでとても
楽しかったです。

 
子供の日のイベントに出たときです。このときは総勢10人で迫力がありました。
後ろにあるドラムはSANGA MUGAのセットです。演奏が続けてあったので、
ハッピのままラテンを演奏しました。

 
'96に伊丹太鼓で南アフリカに行った時に
プレトリアの小学校に太鼓を教えに行き
ました。メチャクチャリズム感のいい
男の子がいました!

これは南アフリカに行った時にコンサートで一緒になった南アフリカ中を回っている
有名な劇団のお姉さんたちです

伊丹太鼓20周年コンサートの
楽屋にて。カメラを持っているのは
ピアニストの河野康弘さんです。

伊丹市立北中学校での太鼓レッスンの時の
写真です。生徒たちが叩いてるのは雑誌や
電話帳にガムテープを張った練習台です。

鈴原まつりの盆踊りの時の写真です。
毎年行ってますが、櫓の上はとても
気持ちいいのだ!ビールのせいか?


MY DRUM SETSで紹介した
サンガ・ムガ
のラテンセットです。
結構変則的 なセッティング
ですが、いろんなジャンルに
対応できるので気に入ってます。

伊丹の旧岡田邸酒蔵
コンサートした時です。
自然な音の響きで
演奏していて気持ちが
よかったです!

宝塚のさとう病院での
クリスマス・コンサートの時です。
入院している患者さんたちが
とても喜んでくれました。
吹き抜けのロビーで左端に
ちょこっと写ってるツリーは
でかくて5mぐらいありました。

伊丹に最近できた「HANK'S」での
ライブの時です。
店全体がWOODYでいい感じです。
ドラムはBD18のヤマハのメイプルで店の雰囲気に合ってますね。


神戸チキンジョージの楽屋で
本番前にまかないの
チキンライスを頂いている
ところです。


南光町ひまわりまつり
出演しました。
背景の黄色いのは何と
全部ひまわりです!

淡路島に合宿に行きました。
旅館「うめ丸」の階段を下りると
チキン・ジョージのスタジオが
あります。壁にイラストが一杯
あったので、私も負けじと
仮面ライダーを書いてきました。

LIVE SOLでの野外ライブの
時です。voの春名君と珍しく
2ショット。
この日は暑かったなー。


教室にいるサボテンちゃん
です。毎年が咲くのが
楽しみですが、
今年はなんと2つセット
黄色い花が咲きました!

練習のあとに森スタジオの扉を
開けるとそこにはが!
自然はすばらしい。

  
2001年大晦日に森家の床の間に
久々にお正月の花を生けました。
私は盛り花の教授免許を実は
持っているのだ!


西宮えびす神社の
イベントに同級生の
西本君と
「弓月ちゃんバンド」
で出演しました。
えべっさん
舞台の袖から
見てますねー!
ことしも西宮えびす神社のイベントに
1年ぶりに同級生の西本君と
「麻未ちゃんバンド」で出演しました。
ボーカルが代わるとバンド名が変わるのだ。

京橋の駅前での「前後SHOW」ストリートライブに パンディロを持っていって
参加しました。気に入ってくれたおっちゃんにサインを求められました!

  
white fig花見大会でベンちゃんのギターを借りて桜の下で ごきげんです。


TOP

ドラマーの部屋
inserted by FC2 system